なんなんだ‼このフリーゲーム‼

フラストレーション吐き出す場

【世界を破壊する魔法】女って汚いな!!なのに……なんだこの美しい百合!!

助けて――――

 

感情的な感想になっちゃうよぉ――――(>□<;)

これは………すごいゲームに出会ってしまったあああああ

特にエンディング後が(涙)

プレイしたの結構前なのですが

この、尊いフラストレーションを吐き出してスッキリます。

 

f:id:sofia730000:20211229213022p:plain

※公式サイト様からのサンプルCGを拝借致しました。

  

 

プレイきっかけ

このゲーム公開時

かな―――――り

話題になったんですよ。

TwitterのTLで何度も流れてきて、絶賛の嵐で………

同じゲームが何度も流れてくることってある!?

凄くない!?

私はオタク趣味に関してはミーハーで流されやすいので

とりあえず流行り物は手を付けようかなと……(*_*)

ミーハーといえど興味のないものもあるけど(~_~;)

だけど、せかはか『世界を破壊する魔法の略』は紹介画像に

 

性格がみ~んな悪い

 

なんて書かれてるんですよ!?

なにそれ!?

ロック過ぎん!?

そんなの興味湧く決まってんだろ(((壊゚∀゚)))

性格の悪いかわいこちゃん大好物ですよ(二次元に限る)

当然百合も好きなので、全裸でプレイ。

 

f:id:sofia730000:20211229214635p:plain

ってか………絵、可愛すぎんか?(半分は絵に釣られた)

ファーストインプレッションローズは、おさげの少女。

推しは変わりませんでしたw

 

 

結論

んがあああああ――――――――――ああああああ

Σ>―( ゚∀゚)→ グサッ

性癖にクリティカルヒッ

ぶっ刺さった――――――!!!!!!

 

主人公の可愛さ?

先が気になるストーリー?

抽象的なのに、理解できる読み易さ?

独創性のある世界観?

 

もちろん、全て素晴らしかったのですが

私が最も興奮したのは

 

女の汚さ!!!!!!

 

いじめが…………くっそ陰湿でリアル!!

あるある!!そう!!あるあるなの―――(笑)!!

紹介画像の性格がみ~んな悪いを裏切らなかった所か、越えたぁあああ――――!!!!

全員面倒臭いくて、もどかしくて、血肉が通ってる。

女の子同士のねっとりした………あの居心地の悪い空気感が、ビンビンに伝わってきて

つい、わたくしの闇青春がフラッシュバックしちゃったよね!!

それくらいどっぷり入り込んでしまいました!!

 

それとスチルの数がえげつない。

可愛いイラストに癒されながらも、恐ろしい展開に叩き落されるを繰り返します。

ギャップが最高です。

 

 

簡単なストーリー紹介

イマジナリーフレンドと仲良し、主人公の夕暮鴉ちゃん

f:id:sofia730000:20211229214954p:plain

 

鴉ちゃんをいじめる、金髪ロリツインテ朝野光ちゃん

f:id:sofia730000:20211229214952p:plain

 

クラスの人気者カリスマボス平野蛟ちゃん

f:id:sofia730000:20211229214949p:plain

この3人が中心となり、物語が進みます。

 

 

まず

鴉ちゃんのイマジナリーフレンドである

フェアリーハートちゃん

f:id:sofia730000:20211229214625p:plain

が、突然消え

あわあわする鴉ちゃん

消える前にフェアリーハートちゃんの言っていた

『世界を破壊する魔法を埋めた』という言葉を頼りに

いじめっこの光ちゃん

スコップ片手に雑木林へ繰り出し

世界を破壊する魔法を探します。

 

そんな時

平野蛟は、光にいじめられている鴉に救いの手を伸ばそうとするのですが………

 

そしてめくるめく、ドロドロ

いじめのターゲットが変わったり

ちょっとエッチないじめがあったり

ねぇ……経血はあかんて…………怖いもの見たさで見たけど

お陰様で大丈夫になったけど…………新しい扉開かれちゃったけど

 

 

果たして、鴉ちゃんと光ちゃん

世界を破壊する魔法を探し出せるのか!?

 

 

そんなお話です(ざっくり)

 

 

こんなあらすじわかるかボケ!!って方は公式サイトへGOして下さい

m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

sekahaka.kokage.cc

  

  

最後までドキドキしながら読める

人間の愚かで醜い、女のねちょねちょさが常に付きまとっていて

何度も目を瞑りたくなる展開があったのですが

 

ですが

ですがああ

 

そんな流れの中

鴉ちゃんと光ちゃんの関係性が

何故か、とっても綺麗なんです

 

美しいのに、不純物だらけで

ちょっとアダルト(?)な雰囲気の百合が素晴らしかったです。

色んな読み方があると思うのですが

私は、この2人の行く末が気になって、最後まで読んだ。

 

 

 

あのさ

控えめに言って

身長差萌えん?

鴉ちゃんのがデカいのやばない?

 

 

 

 

あとあと

若干ネタバレなのですが

全クリ後のとある演出で

別の尊い感情が爆発しました。

是非これは………プレイしてみような!!!!!!!

 

novelgame.jp

 

絵もストーリーも

宣伝も

掴みも

エンディングも

何もかも、ものすんげぇゲームだったです!!!

ありがとうございました!!